2024年04月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年05月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よくあるご質問
よくあるご質問

ご注文・お支払いについて

お支払い用紙が荷物に入っていない。
お支払い用紙が届かない。(※NP後払いをご利用の方)

NP後払いのお支払い用紙は、商品と同梱ではなく、ネットプロテクションズ様より別途郵送にてお支払い用紙をお送りさせて頂いております。
商品お届けからお支払い用紙到着までに通常1週間程度を要します。

注文確認メールが届かない。

当店ではご注文完了後、自動配信による「注文確認メール」をお送りしております。
注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。
    【1】メールアドレスが間違っている。
    【2】迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている。
    【3】スマートフォン等をご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を「有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている。

ご注文後24時間以内に、弊社からの確認メールが届かない場合は、 大変お手数ですが、当店からのメールinfo@plum-beauty.jpを受信可能なアドレスで、 下記までお問い合わせ下さい。

-------------------------------------------------

▼お問い合わせはこちら▼
info@plum-beauty.jp

-------------------------------------------------

発送完了メールが届かない。

当店では発送完了後、メールにて詳細、お荷物の追跡番号等のお知らせをおこなっております。 発送完了メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。
    【1】メールアドレスが間違っている。
    【2】迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている。
    【3】スマートフォン等をご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を「有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている。

ご注文後24時間以内に、弊社からの確認メールが届かない場合は、 大変お手数ですが、当店からのメールinfo@plum-beauty.jpを受信可能なアドレスで、 下記までお問い合わせ下さい。

なお当店からではなく、発送業務委託先からの発送となる場合は、 出荷手続きを開始した際に1通目、発送完了確認後に2通目をお送りしております。 尚、ご注文から発送までには5営業日頂いておりますので、予めご了承ください。

商品に明細書が入っていないのですが?

当店では、環境への配慮、お客様の個人情報保護の取り組みのため、 『お買上げ明細書』のペーパーレス化 を実施させて頂いております。 ご希望の方はこちらinfo@plum-beauty.jpより、(オーダーID,お客様の氏名)をご記入の上お申し付けください。

領収書をご希望のお客様で、NP後払いをご選択いただいている場合はお支払い完了後に メールにてお申し付けくださいませ。

日時指定をしたのに希望の日に届かない

ゆうパケットはポスト投函でのお届けとなるため、配達日時をご指定いただくことができません。
お届けにつきましては、商品発送から、通常2日~5日程度頂戴しております。

商品の注文をキャンセルしたい。

ご注文確認メールお届け後は一切キャンセルはできません。
事前連絡がなく、受け取り拒否や返送をされた場合はご対応しかねる場合がございます。

商品のお届けにかかる日数はどのくらいですか?

ご注文後5営業日以内に発送し、2~5日後にお届けさせて頂きます。
お届け日時はご指定いただけませんのでご了承ください。

※天候、交通事情などにより、配送遅延が生じる場合がございます。
※発送完了メールから5日経過しても届かない場合は、お荷物追跡番号にて配送状況をご確認ください。
ゆうパケットで配送の場合は、ポストに入らず、保管されている場合がございます。

定期購入について

定期購入を解約したい。解約できるかを確認したい。

解約に際して確認頂きたい事項などございますので、メール、お電話にて承っております。
※必ずお届け予定日の10日前までにお手続きください。

お届け予定日10日前を過ぎて定期便を解約された場合は
1回分届いた後の解約になる場合がございますのでご注意ください。

詳しくは 申し込み詳細よりご確認ください。

▼メールにて解約手続きを行う場合▼

info@plum-beauty.jp

ご注文頂きましたアドレスにて、「お名前」「解約希望」の旨をご連絡ください。

▼お電話にて解約手続きを行う場合▼

0739-43-5009

※電話受付時間 平日 11:00-16:00  定休日 土・日・祝 ※

通常購入で購入した商品を定期購入に変更したい。

通常購入と定期購入ではご契約の内容が異なるため お手数ですがお客様ご自身で再度定期購入へお申し込みをお願い致します。

\便秘解消に♪/
▼プラムビューティの定期購入の申し込みはこちら▼
【定期購入】プラムビューティ 毎月お届け 4,800円コース

その他商品等のご要望ご質問はこちら▶info@plum-beauty.jpより、お申し付けください。

定期購入を一時停止できますか?

一時停止はできません。
停止ご希望の場合は1度定期購入を解約頂き、再開の際は再度お申込みお願いしております。
定期購入の次回スキップ・次回お届け日の延長は受け付けております。 マイページよりお手続きください。

▼マイページログインはこちらから▼
https://plum-beauty.jp/mypage/login.php

(お申し込みの際にご入力いただきました、メールアドレス、パスワードで ログインください)。
※必ずお届け予定日の10日前までにお手続きください。

停止をご希望の方は、可能期間内にお電話又はメール:info@plum-beauty.jp にてご解約の旨をご連絡ください ※メールの際はご注文頂いているメールアドレスからご連絡ください。

申し込んだ商品が、定期購入かを確認したい。

マイページより、ご確認いただけます。

▼マイページログインはこちらから▼
https://plum-beauty.jp/mypage/login.php
(お申し込みの際にご入力いただきました、メールアドレス、パスワードで ログインください)

・ご注文頂いた商品が、「購入履歴」に記載があった場合→通常購入
(1回限りのお届け)

・ご注文頂いた商品が、「定期申し込み履歴」に記載があった場合→定期購入

定期購入の申し込みをしたらメールが2通届いた。

定期購入をお申込み頂きますと、初回お届けについての詳細を記載した「件名:【福梅本舗 PlumBeauty】 ご注文誠にありがとうございます※必ずご確認くださいませ※」と
定期購入の詳細を記載した「件名:【福梅本舗 PlumBeauty】定期購入※必ずご確認くださいませ※」のメールを2通お送りしております。
詳細はマイページにてご確認いただくことが可能です。

定期購入はいつから解約できますか?
また、キャンセル可能な期間を教えてください

お申込み頂きましたコースにより異なります。 詳しくは下記表をご確認ください。
※定期購入は解約されない限り自動更新されます。
解約期間のご説明

キャンセルご希望の方は、可能期間内にお電話又はメール:info@plum-beauty.jp にてご解約の旨をご連絡ください
※メールの際はご注文頂いているメールアドレスからご連絡ください。

----------------------------------------------------------------

その他ご質問等ございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。

▼メールでのご質問はこちら▼
info@plum-beauty.jp

▼お電話でのご質問はこちら▼
0739-43-5009
※電話受付時間 平日 11:00-16:00  定休日 土・日・祝 ※

----------------------------------------------------------------

プラムビューティについて

私は1日1食しか食べません。効果は得られますか?

お食事の回数につきましては1日1回の場合でも、1日3回の場合でも、支障はございません。 お飲みいただくタイミングも、梅の酸による胃への負担が気になる場合は食後をおすすめしておりますが、 起床後や就寝前でもお好きな時にお飲みいただけます。

今まで飲んでいた便秘薬などはやめた方が良いのでしょうか?

【PlumBeauty】のご使用につきまして、モニター様にお試し頂いた際には、一旦便秘薬を中止して くださった方が多く、使用開始から3日~5日後に効果を実感されたとのお声を多く頂きました。
しかし便秘薬の力が必要な方も中にはいらっしゃいましたので、体調や排便の希望頻度に合わせながら ご使用いただけますと幸いです。
また、【PlumBeauty】は健康食品ですので、お薬との飲み合わせなど 特にございませんが、便秘薬を病院で処方されている場合や、持病がある場合などは主治医にご相談い ただくことをおすすめ致します。

賞味期限どのくらいですか?

6ヶ月~
詳しくは、商品パッケージ裏面をご確認ください。

常温保存できますか?

.高温・多湿・直射日光を避け、湿気の少ない涼しいところに保管してください。

アレルギーが出ないか心配です。

アレルゲンにつきましては下記の成分表をご確認ください。

●原材料

梅エキス、果糖、果汁(梅、リンゴ、プルーン、オレンジ、ブドウ)、植物発酵物、加工黒糖、 デキストリン、ヨモギ抽出物、こんにゃく粉、黒ショウガ抽出物/クエン酸Na、ゲル化剤(増粘多糖類)、 糖転移ヘスペリジン、シクロデキストリン、甘味料(ステビア)、クエン酸、葉酸(一部にバナナ、 大豆<もやし、黒豆、枝豆>、ゴマ、カシューナッツを含む)

●栄養成分表示(可食部100gあたり)/スティック1本:約10g

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
84.4cal 0.6ℊ 0.02ℊ 19.7ℊ 0.08ℊ

より効果を実感するために、本数を増やしたい。1日何本まで飲めますか?

お薬ではなく、健康食品ですので1日の制限はありませんが、1日1本で十分に効果が出るように 配合されております。まずは1本からお試しいただき、効果に応じて調節いただくことをおすすめ致します。

飲むタイミングで、一番効果を得られる時間帯はありますか?

どの時間帯でも効果を実感していただけます。酸味の強い食品ですので、胃に負担を感じにくい食後をオススメしています。
ご希望の排泄タイミングに合わせて、お飲みいただく時間を調節していただけますと より快適な日常生活をお過ごしいただけます。

ジェル感がなくて液体なのは常温保管のせいですか?

プラムビューティーは常温での保管が可能な商品で、商品自体の形状につきましても元よりソースなどのようなペースト状となっております。
誤飲の可能性などを最小限にし、年齢を問わずお飲みいただけるよう 現在の形状へと改善を重ねて参りました。

----------------------------------------------------------------

その他ご質問等ございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。

▼メールでのご質問はこちら▼
info@plum-beauty.jp

▼お電話でのご質問はこちら▼
0739-43-5009
※電話受付時間 平日 11:00-16:00  定休日 土・日・祝 ※